Twitterでお知らせしたとおり、歴史ジャンルアンソロジーの応援企画を行います。

今回の歴史部ではペーパーラリーを行いますが、本部で配布する台紙にカット入りでアンソロジーの情報を掲載します。

歴史ジャンルであれば時代・地域・表現方法問わず参加大歓迎です。

Twitterをあまりやっていない主催者様に心当たりがありましたら、ぜひお声がけお願いします。

(注・コミティア歴史部の企画なので、コミティア124で頒布されるアンソロジーに限ります)

 

参加方法は以下の通りです。

① 告知イラストのファイルデータをファイヤーストレージからDLしてください

http://xfs.jp/mVbzqV→http://xfs.jp/mVbzqV (4月4日から一週間DL可能です。)

データは縦34㎜×横130㎜ 600dpi グレースケールです。

 

 

② 黒い四角の部分に頒布するサークルのスペースNO、サークル名を白字で書いてください

フォント、文字サイズはお任せします。

印刷すると小さくなるので、スペースNoを大きくはっきりと、サークル名は小さめがよいかもしれません

※ サークル名と発行元の団体名が異なっていてもOKです。
※ 一つのサークルさんで、何種類かのアンソロを委託する場合も、アンソロごとに告知カットを掲載できます。

③ カットスペース内に扱っている時代・地域、アンソロジーの内容(歴史人物名や執筆者など)をお願いします

④ カットが出来上がったら、ファイヤーストレージや宅ファイルを使用してPSD形式のデータを webfrontier.rekishibu@gmail.com まで送信してください

⑤ 出来上がったカットをweb用(jpgなど)保存し、①コミティア頒布スペース番号②サークル名③アンソロタイトル④時代・地域・メインの人物など⑤お伝えしたい内容 をツイート1つに収めて #歴史アンソロ紹介企画 のタグをつけてツイートしていただけるとありがたいです。

※ カットを用意できないが、情報は掲載してほしいというサークルさんも⑤の内容をツイートして♯歴史アンソロ紹介企画 のタグをつけてツイートをして下さい。

 

〆切 4月12日(木曜日) 急なお知らせで心苦しいのですが、どうぞよろしくお願いいたします!